場外Twitter 10月

コウがテオを「プロセカの曲」扱いしてキレそうになったところで訂正入ってたすかった

脱法ロックが無料パートでよかった話、アッキーナがほとんど代弁してくれてた

振り返り配信めちゃくちゃ良かった〜〜

コの「昔の自分も連れて行く」発言のFAめちゃめちゃ流れてくる 歌わないし踊らないけどオレも昔の自分を引っ張ってきて今ここに立たせてやると思った時はあるよ 拗らせた共感をしているのでほとんどのFAに解釈違いだ!!となっている

この辺から幸福パンチぐらいの話、今までのコの配信で1番といっていいほど共感したし初めて仲間意識みたいなのを感じたかも

月ノ美兎さんと樋口楓さんと笹木咲さんと椎名唯華さんに歌ってほしい曲、BiSHのリズム

歌ってほしさとは別に、ライティングであんなに体の動きがわかりやすくなったのを見るともっとダイナミックな振り付けの曲を見てみたいと思う

サクラあっぱれーしょん、なんだか切なくて見るたびちょっと涙ぐんじゃうんですけど

ARライブじゃなくても正面以外からのカメラアングルが見れるようになったの本当にすごい 音ズレさえなければ肉人間ライブと比べて出来ないことないじゃん

名取さなのにじフェス感想雑談見てて、こいつのバランス感覚すごすぎ…となった

マイブロークンマリコみてきた

この世には文野環が歌うPOP STARと名取さなが歌うVIP STARとARuFaさんが歌うVIP STARと加藤さんが歌うVIP STAR月ノ美兎が歌うPOP STARとジョー・力一が歌うPOP STARがある

POP STARブームきてる?

勝手に歌割り考えるやつ、やろうかな

配信レイアウトが可愛すぎる

これの3枚目好きすぎる

おりこうたみたの「時間は有限で 永遠みたいな嘘で」のとこ 毎回息を呑む

慰める雑談で立ち上がったり動いたりしてるっぽい時でも表情がちゃんと動いてて、何?って思ってる

オラ夏実況ではラジオ体操の動きについてきたことに感動してたけど、なんかそういうレベルじゃなくない?

テオも大好きな曲だからサ、最初はテオが歌われたことの衝撃しかなかったけど、アッキーナのカバーとても良いですね

脱法ロックの「今しか歌えない」も未だに刺さってる

最近の夢 フィクション味が増してきて、架空の人物ばかり登場してくるようになった 基本悪夢なので見知った人が出てくるよりも目覚めはまし

おれは「君」をお互いに当てはめるために楓と美兎に文學少女を歌ってほしいんじゃなくて、2人がおれたちに「君」と歌いかけることにかけがえのない意味があると思うんだよ

ありがとうにじフェス

月ノ美兎さんがPOP STARと回る空うさぎをまっすぐ歌ってくれたこと、本当に嬉しかった

NJUが3日間開催で1日目完全無料なの、闘いの跡が伺えて好きだな 実際闘ってないのならそれが一番良い

でろーんのツイートはかえみとがびと匂わせかな?ガハハ‼️  このくらいの精神で年末を楽しみにしようと思います

EgNの可能性を見つけて冷静ではいられなくなってきた

ハモり我慢ゲーム俺にもやらせろ

f:id:caca_ottosei:20221018201534j:image

かなでろ(叶&樋口)コラボ商品めちゃくちゃちょうどいい 買います

精神が健康だと書きたい衝動が収まる わたしはいま健康です

しずくらとでろくらのおかげでマイクラ配信の良さに気づいた

Floating Shelterを誰に託すか考え続けた結果、魔界ノりりむさんに決定いたしました

性癖食わず嫌い オレが初めて月ノ美兎を知った切り抜きを思い出した

みくのしんさんの記事が好きで(特にお料理記事)、でもそんなに頻度多くないんだよなーとか思ってたけどnoteを購読すればいいんだ

2年ほど前コウのマシュマロが一瞬開いてた時に送った文章、当時の苦しみと葛藤と決意がつまってて今読み返したら割と良いもんだなって思った

2年前のよれよれな自分に勇気づけられてる

2018年デビューのVTuberばっかり見ていることに気づいた

LOVE2000、樋口さんに歌ってほしいかも 叶わない願い 2000年代のJ-POP歌ってくれるライバーって誰かいる?

配慮の先の桃源郷、至言だろ

ノリに乗ってるコ面白すぎる

アイナナ15章5話で自然と「君の夢を見ていた」が連想されたんだけど、これ全然死別の曲として聴けるな

ああいうシーンで明るくて希望にあふれた音楽を合わせたくなる

JK組3人の名前、めちゃくちゃカッコいいよね

リスナーのお便りを毒か薬かに分けるコーナーありそうすぎる

エコーかけるだけでそれっぽく聞こえるのすごい

京都橘の台湾のパフォーマンス良すぎるな〜

横になった状態から立ち上がって目薬を差すために上を向くと視界がブラックアウトするんだけど、どこまで耐えれるか試してみたら膝から崩れて普通に危なかった

起きたあと急に動くのは危険

本を読んだことがない32歳が初めて「走れメロス」を読む日 | オモコロブロス!

かまみくで冒頭音読したのめっちゃ良かったから嬉しい そしてめちゃくちゃ面白い

学校でメロスやった時も同じように犬蹴飛ばしたシーンで教室が騒然としたのを思い出した

“もっと恐ろしく大きいもの”とは何か、みたいな課題もあったな 国語の授業は本気で受けてたから色々覚えてる

 

 

今月の好きな動画

【にじフェス】前夜祭から閉会式までいた思い出【分霊箱】 - YouTube

【にじフェス/FANTASIA】愛されコウくん【にじさんじ/卯月コウ】 - YouTube

ハリポタとひぐらし禁じて雑談くらい出来るわい - YouTube

【#にじフェス2022】Virtual to LIVE【Anisong Time!】 - YouTube

【モノマネ】伏見ガクの雑なモノマネ(通称:雑ガク)集めてみた【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】 - YouTube

【にじフェスDAY3】視聴者にモデレーターを渡して会話するぞ! - YouTube

君はジャイアンになれるか!?「俺は母ちゃんの奴隷じゃねぇっつうの選手権」 - YouTube

名取さな - だじゃれくりえぃしょん【オリジナルソング】 - YouTube

【大体ルールはわかったぜ】にじさんじライバーで勝手にカードゲーム作ってデュエル! #くろなん - YouTube

なんですか?コレ→🎺【Trombone Champ】 - YouTube

【楓と美兎】PCが壊れた人を慰めよう!【オフコラボ】 - YouTube

にじ鯖の車窓から【にじさんじ/マイクラ】 - YouTube

【至福】深夜の時間を満喫せよ!朝がくるまで何ができるのか? - YouTube

じじぃなコウに段々当たりが強くなってきたチーム『コウ一点』朝・昼練まとめ #にじスプラ祭り【#スプラトゥーン3 /卯月コウ/桜凛月/える/エリー・コニファー/にじさんじ切り抜き】 - YouTube

(実況)AI VS 樋口円香 - YouTube

デスゲームつくろう。 - YouTube

【雑談】PCのデータ復旧修理にいくらかかるか知ってるか? - YouTube

性癖食わず嫌い王【月ノ美兎 VS アンジュ】 - YouTube

【雑談】Yahoo!ニュースになり、推しキャラの声優にフォローされた男の雑談 - YouTube

にじさんじ始動前日に専用スマホが届いて撮ったやつ - YouTube

ポタクなのでアニメをみまつた!&架空のラジオ「どくラジ」&ぼくぁイベントをがんばる! - YouTube

小学校で起きた意味不明な事件たちを紹介します - YouTube

多すぎた 来月はもう少し絞る