場外Twitter 11月

卯月の知らない世界 神企画

超ときめき♡宣伝部のファンになろうかな

peanuts phenomenon 好きだ

星川サラさん 好きーー!!!!

星川さん、本当にきらきら輝いていてすごい 好き

アングラデュエットやばいね

びっくりするぐらいの悪夢 最近過眠傾向だったのに途中で2回目覚めた

悪夢にありがちな設定の支離滅裂さがなくてそれが怖かった

silent 試しに5話見てみたけどすごすぎ 全話見ます

5話見た後、桜田ひよりさんを見たくて3話見たんだけどやばいって

ぼっちざろっくも見始めた 今年のオレはひと味違う

おい!深夜で明日朝早いのにバーチャル生命への愛が止まらない

わたしの手が届かないところに居続けてくれて、ありがとう…

ネップリシール嬉しいネップリシール嬉しいネップリシール嬉しいネップリシール嬉しいネップリシール嬉しいネップリシール嬉しいネップリシール嬉しい

カカオ豆 on Twitter: "さなちゃんねるシールスケジュール帳に貼ったら元気出てきた" / Twitter

ヤバかった時にスケジュール帳にさなちゃんねるシールを貼ってて、そのことが捕捉された時嬉しさで気が紛れた

asmr、3rdシングル出るからか!

楽しい

人生最高 できないことなんてない

3COINSで野菜蒸し器買ってからQOL爆上がり 普通にボウルに入れてレンチンするのと火の入り方が違うしなんか美味い

にじフェス後からリアイベ行きたい欲が高まってる 次春ばくたんなくてもチネチッタ行ってみたいな

悪い夢を見たんだけど、自分が主人公でさえなければ性癖ドンピシャだった

今年はいろんなことにチャレンジyearなんだけど、去年やったことが生かされてるねぇ!ってな出来事が今日あって超うれしい 生きてるぜ!!!

剣持さんの3.0ちょう良いな

元気もやる気も何もない配信の待機欄、ちょうどいい

キャスアーカイブ見た 面白かった

社築と通話中

リゼさんの概要欄がキラキラ〜*・゜゚・*:.。..。.:な記号で彩られてるのちょっと意外だった

寝る前にこの配信見ちゃったの間違いだったかも

大人になりたい

豆ノジョーさん達の整い方怖い

すずめの戸締まり見ました 面白かった〜 “救い”のシーン、なんか嬉しくなっちゃったな

しゅうまつなにしてますか?忙しいですか?雑談してもらってもいいですか?←名タイトル

結局金ネジキって何なの?

何連勝かしたらいいみたいだけど、それイコール金ネジキじゃない気がしてる 金ネジキを倒すのが実質何連勝かすることなのではなくて?

月ノーーーーーーーッッッッッ!!!

真っ赤に燃えるしゅうまつの空を背景にいつもの音量調節芸するとこ泣いた

「描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ」なんですよね。ほんとに

かえみとがびとにハダシの未来歌ってほしいよ〜

3D葛葉の顔めっちゃ良い

さくゆいたいそうきちゃーーー!!!!

初めてフル聞いたな

Cメロウケた

ピーナッツくんとW杯みた やったー!

夢見が悪いのだけ、本当にどうにかしてくれ 毎日だよ 夢を見なかった日は起きてすぐそのことに気付くの オレはもうやなんだ

月ノ美兎で1番メン限的なコンテンツ、月ノさんのノートだろ

ウォルピスカーターがAlice in 冷凍庫を歌うことも、Omoiの新曲が出ることも、おれは嬉しいよ

コがみとらじ9時からって告知して、一気にうおおが流れた後に楽しみってコメントが続々来るの、いいね

「急遽相撲大会になったから」でニチャついちゃったよ

セブンの焼きカンノーロ美味すぎ

みとらじ前に風呂入ったら体調悪くなってきた 横になるか…

良い待機画面だ

新にじ3Dじゃん!

これにじ3D雑談か!???

おもろかった〜

ゲストにコを熱望してた訳じゃないけどめちゃめちゃ嬉しかったしめちゃめちゃ良かったな

ラジオの舞台や音楽がゲストに合わせたものだったり終わった後にすぐギャラクティック衣装になってたりするの、「ゲストの世界にチューニング」してる感があって好きやよ

IZZO=1220、既にあるやつではあるけど頭の隅から抜け落ちてるような、見た時あーね!!!!ってなるみたいな気持ちよさ

テキストの終わりを示す🌙も2人を繋ぐモチーフで良かったよね

数ヶ月前くらいから複数ライバーが突発コラボやりたい無軌道雑談やりたいみたいなこと言ってるの、運営インタビューでの「利益等を気にせずにやりたいことをできるフェーズに入った(超意訳)」と噛み合うところがある

MoguLive on Twitter: "「にじさんじ」事業統括プロデューサーインタビュー ライバーたちが長く活躍し続けるために必要なこと - MoguLive https://t.co/hjnuRA3xsi" / Twitter

バーチャルは現実世界の中に存在するという事実の上で、どうやってその仮想世界を見せるかという点でコウと名取は割と真逆にいるように見える、けど根本的な信条/信仰は似通ってる気がするぜ  オレはそこに2人の真面目さと丁寧さと強さと希求をみて、愛さずにはいられないんだぜ

「リインカネーション めぐりあえてよかった」って歌詞すご

完全に体調崩した 終わりです

ニコ生でみるだじゃれくりえぃしょん良いね

【 オリジナルMV 】Orange Sapphire 歌ってみた【 にじさんじ / Twinkle 】 - YouTube

この歌みた今初めて聴いたんだけどめっちゃ良くない!? 全員かわいすぎる みとみとがロリすぎりゅ〜〜〜〜

生きみのポケットの中から感謝感謝

月ノさんミルククラウン・オン・ソーネチカ歌わないか?

ミルククラウン・オン・ソーネチカ、歌うか歌わないかで言ったらギリ歌う側の曲だろ 知らんけど

 

アクシアくんの卒業めちゃくちゃ悲しい。

Vになる意味あった?じゃねぇだろ 立ち絵変えた方がよかったんじゃないの?じゃねぇだろ どんな見た目でも、リアルでもバーチャルでも、やりたいようにできる事が理想だしそこを目指すべきだろ 理想を実現するために最適な手段があったとしても、目標達成できる別の方法も存在するべきだろ

 

 

 

今月の好きな動画

卯月の知らない世界 企画│【卯月コウ/にじさんじ】 - YouTube

PAS TASTA - peanut phenomenon ft. ピーナッツくん (Music Video) - YouTube

【 #Vtuberバトルロワイアル2 】くくく…。ぼくには勝ち残るための秘策がある…。 - YouTube

【Vlog】病んだからカナダ行ってきた!!【にじさんじ/星川サラ】 - YouTube

おっさんリスナー大歓迎だし、むしろ老人ホームみたいなコメント欄が理想な椎名唯華【椎名唯華/にじさんじ】 - YouTube

エ口いだけじゃない(よな!?)ブルーアーカイブ - YouTube

【行ってみた】人面石の博物館・ホロライブ本社・JKLでよみうりランド【体験レポ】 - YouTube

【昼】にじさんじライバーの嫌いな食べ物だけで1日過ごします【VS葛葉】 - YouTube

視聴者からメンバーへの偏見が大量に送られてきました… - YouTube

【検証】オフ凸待ちに事務所まで来てくれるライバー様はいるのか?【にじさんじ/える】 - YouTube

あめのひ雑談 - YouTube

【 #みとらじ 】ゲストは卯月コウ【腰を据えて話す】 - YouTube