場外Twitter 4月

月ノさん呼んだの不破さんだったら面白いな

不破来い!

バンブラの「地球最後の告白を」が好きだったからプロセカでもよくやっているんだけど、転調するところでコの動揺を思い出して笑ってしまう

【プロセカ】雪の日に牛丼を食べた日以来の音ゲーに触れる!【にじさんじ/卯月コウ】 - YouTube

剣持だったな

叶さん優しい

二宮和也さん日食なつこさんカバー!?

ライバーを追わなくなるときと歌い手から離れるときのゆるやかさ、全く一緒だ

ロスジャ最新  回る空うさぎの訂正コメント少なくてキレちゃった

名取さな新LINEスタンプ来い!

さなぬい欲しい

かえるにハウトゥー世界征服歌ってほしい

キモオタの頭にも桜

天翔院ひいなさんがえっちな配信をして切り抜かれてたのでついでに百物語の氏の登場場面もみた おもろい

かぐや様3期おもろ

まぁ…炎上しなければいいんじゃなーい?←すこ

キャイキャイ言いながら去っていくエデン2人&ラナンキュさんと一息ついて見送るジェケ3人に部活の現役生とOGみを感じた 誰がOGじゃボケ

ZIPでRABを流すな

月ノさんまた新人の名前間違えてて草

新人ドッキリ動画の背景イラストが好きってハナシ

2021年にえるさんの雑談配信に出会えて良かったって今でも思ってる

よ!

そこまで数が多くない3人のコラボで顔出ししない一枚絵のツイキャススタイルなのがなんだかホッとしてしまう

めいじ〜さんのリプ欄

最近の待機画面の自撮り、完全にMMDの表情ですごい ファンメイドの配布されてるモデルがする表情と同じ

君が思い出になる前に もいちど笑ってみせて

さまざまな企画がこれからあり、それが楽しみだ…

ノクチルのPV良すぎる

「取り返しのつかない要素」でいうと小学校の修学旅行でキッザニアに連れていってもらえて本当によかった 当時は全く行きたくなかったし未就学児みたいなちびっ子ばかりで居心地も悪かったけど良い経験だった

黛さんのリスト JPだけのリストと全員入ったリストが分けられてるのたすかる

音楽の英才教育について語る息根とめるさん

大森靖子さんの歌を聴いた後息根とめるさんの切り抜きを複数見てしまったことにより、過去の自分に敗北……

鎧坂さんPカップ走りながらとんでもないこと話しててやばい

オリソンよりカバーが好きがちなのって、Vの歌の価値を「普遍的な歌詞がVに歌われることで新鮮な意味と表情を見せること」だと思ってるから だからVのオリソンはカフカが1番好きだしその弱さと強さにmeを重ねていいですか、と問いたくなる

オリソンで1番好きってより自分の中でポップスのジャンルに入ってるオリソンのうち1番好きって感じかも キャラソン的な曲とは違う角度の“好き”だし

カフカ、いたって普通の言葉を使っているし良い意味で抽象的だしサウンドも特に奇抜でないし、でも絶対的にぽんぽこさんの歌なんだよな

名取さんのおさんぽに同行しようかな

浅草楽しすぎる

浅草おさんぽ楽しかった 久しびりに行きたくなった

最協 いつもしっかり見ないけど勝つと嬉しいし負けると悔しいね

FPS見れるようになったら楽しいだろうなと思ってたけど今の喋ってること半分わからんくらいでちょうどいい気がしてきた 何十分も見れるほど耐性つけなくてもいい

それはそれとしてAPEXには射撃場?なるひたすら銃を撃てるモード?があるらしいのでやってみたいと思う

最協のとある切り抜きでメシャが「天神子兎音さんって樋口さんとそんな感じだったっけ」「なんかズッ友みたいな…あれじゃなかったっけ」みたいな会話してたのすごい学園モノだった

むぎむぎのインスタ日記 つらい

P懇談会 神田くんがいて嬉しい

「レイドロって6人いんねん」←名タイトル

ライブ前のペンラ紹介があったからこそ生かされるネタ

椎名さんが4月17日生まれなの、そんなのずるいよ!!という気持ち

一夫多妻制NTRビデオレター 面白すぎる

今日はもう疲れて明日も早いのに動けずベットの上で一夫多妻制NTRビデオレターをもう10回はみた

ライブが終わってから引退までの間、わらべださんのファンはどうやって過ごすんだろう

f:id:caca_ottosei:20220420185300j:image

↑面白い

恐山シャニマスの広告出そうとしてて草

「雑誌のアンケートの他の人は知らない〜の質問の答えを書いていいか確認しにきた」ことが瞬時にわかる灯織さんすこ

2ちゃん語レター 面白い

「青春」と「清純」の韻踏みは前から大森靖子の曲であったけどCUTTING EDGEでのそれは音ハメの重さと音の動きでめちゃくちゃ気持ち良い、し、曲を通して1番気持ちいいところでいつも一瞬息をとめちゃう

moguliveさんのインタビュー、現場の超最前線まで画像載ってる 2年前のにじさんじアーカイブスでは「ここの裏側は○○の間」みたいなイケた表現してたのに…

ファーストテイクに羊文学出てるじゃん!!

今日アースデイらしい

ガンバ大阪の樋口さんロリじゃんね

諸事情でここ最近のライブDVDを買えてなかったんだけどついににじFesが手元に届いた もうすぐ箱の中が発売だけどまずはLUTから。。

アリストロベリーも青空のラプソディ歌ってはる

仕事だから向けられる優しさが好きなのちょっと分かる

性癖がぼくたちを苦しめる 面白すぎるなんだこれ

文野環さんの文才、誰にも見つかってほしくないけど早く評価されてほしい

1年くらい前からALSになった夢をたまに見る しかも見るたびに病状が悪化していて、今日は親しい知人に別れを告げるとこまで来た 人生のCパートかのように日々と同じように時系列が進んでいてこわい でもなんでALSなのか分からない 予知夢じゃなきゃいいな

セブンで吃音発症し「ナナチキ」が言えず敗北

メカクシティレコーズってサブスク解禁されてたんだ

「倍速視聴」は進化か退化か。「プリキュア」「銭天堂」脚本家が抱く危機感(稲田 豊史) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

この記事で↓の記述、

f:id:caca_ottosei:20220425203554j:image

「仕事のために短時間でチェックするため」に倍速視聴する人もこのアンケートで「する」を選択するだろ

私の代わりに二次創作の夢見りあむさんに苦しんでもらう

練習中の音程キモすぎ

NHKに委員長はまだ早い!w」←おっ、そうだな

ピーナッツくん椅子に乗っててかわいい

沼ハマ 思ったより面白かった 今日はそれがよかった

我慢できねぇ 箱の中買うか?

地元の山に遊びで登りに行った時周りはみんなスマホ持ってたのに自分は持ってなかったから仕方なく写ルンです持ってったけど、めっちゃいい写真たくさんとれてよかった ブロスの記事見て思い出した

光る地図の映像バカ良かったんだよな さっさと買えばいいのに

キッズの頃からゴーゴーゴーのうた好きだから軽率に話題に出してくれて嬉しいンゴねぇ

4色全部少しずつ歌詞違ってた 高学年の時は音楽隊みたいなので合奏でオケを演奏した記憶

最近自分が死ぬ直前の夢ばかりみる

モンダイナイトリッパーMV 植草監督の世界ガンガンで興奮する 最高や

大サビ前、スマホのライトが当たってない側の髪が暗い色なのすこ

月ノさんのうさ耳ヘッドホン、耳を塞いでるようにみえてガチで好きなんだが

バカカスの世界をかえさせておくれよ、思ったより100倍良くてフフフ…って息漏れた