場外X 2月

アスナの絆読むためにブルアカ始めようかな

めちゃくちゃhappyな数日間があって、その後普通に生活してたのにBadな感じに入ったの、これもう治療せなあかんか…?と思い始めた

ねむねむ楓ちゃむ そんな衣装ってアリかよ…!といった具合

2月中旬頃から他人の人生を生きている感覚があって、なんか、今までのようなオタク語りが全然浮かんでこない かといって寛解したかといえばそうではなく、消えたい願望を温めながら日々を過ごしている訳である

ここが今のあたくしにとって最も良い状況だと考える

こう見ると星街すいせいさんってかなりデレステ顔だな

主線の太さ的に、ホロライブがデレステにじさんじシャニマス 的な対応の印象がある

f:id:caca_ottosei:20240224212043j:image

↑名ツイート

今年のばくたん、去年のタコス的な軽食枠がなくて……不安!

最近早起き→長距離移動→車酔いが3回続いていて、軽めのごはんかつ残しても後で食べられるものがあるとありがたかったのですが ないなら仕方ない 食うぞ!

そういえば2月はにじさんじのリアル脱出ゲームに行ってきました。結構惜しかったんじゃないかと思ったけどかなり謎が残ってたみたいで悔しい。あと、リアル脱出ゲーム作れてよかったね美兎……の気持ちになった