場外Twitter 7月

胸が苦しい 比喩じゃなくて臓器の胸が痛い

死にたくない

月ノさんに今歌ってほしい曲 潮騒のメモリー

にじくじ7はにんげんっていいなを歌ったし、JK組は明日があるさを歌ったことがある

ロキさんとクレアさんのハッピージャムジャム良すぎ 自分が覚えたことある振り付けをやってると、ドキドキしちゃうね……

tiffany tiffany 映像めっちゃ好き

メイキングは踊りの映像が盛りだくさんで嬉しい

生まれ変わったらアイドルになりたかったな

黛さんのリプ返の数々、丁寧な人だなと思う

リプ欄のやり取り、まるで花道に並ぶ人達一人一人に握手しながら挨拶をして歩いていく姿を連想させてそれが1番卒業を実感する

ピーナッツくんのツイキャスが好きなら生放送も見ればいいじゃん!と気付き、去年の五月病相談チャンチョを見て、泣いてる

ウォクスタ途中から見れた 素敵やん

もしさなぬいが発売されたら色々なところに連れて行きたい

おなえどしが銀河鉄道に乗る場合|永崎鈴子|note

胃の不調が…ここ数日…

コンピューター触り過ぎて疲れたので、今日は友達と陶芸体験する日 | オモコロ

えるさんがきみはだいじょうぶを歌ってくれたこと、嬉しい

性癖描写のあるssがなぜかアイナナのニ次創作に多いことが疑問だったけど理由が分かった

必要なかったからやらなかったけど現代文の読み方の基礎を学ぶのに大学入試って良い機会だったのかも

UFO食った後ちゃんと胃薬飲んだ 念には念を…

雲もよう流れとる

リーバース・ライアーズ、ええやん

リゼさんの演技がかなりツボ

退廃的kemtSSしか勝たん マジで

退廃kemt、いつも今ならイケるか…?やめた方がええか…?で自分の情緒の変動に怯えながら読んでいる

金曜の夜 眠りにつけなくてもよいという安心が全てを支えてくれる

花火の美しさをもう一度見つめ直した方がいいかもしれない(ぽこピーの動画を見て)

ドラフトくそおもろい

サロメさんのアクエリオン嬉しすぎ 大歓喜

泣きそう

デビューから1ヶ月以上経って何もないということは何もないと思っていいですか 何かあってももうこちらに舵を切ったと思っていいですか

樋口さんのデフォ立ち絵全くの無表情なの本当に好き

ゼさんの配信で使われたみとみとの立ち絵 オラが1番好きなやつで嬉しかった

月の兎を捕まえに。|Y.T|note

f:id:caca_ottosei:20220711232446j:image

(軍団?)も面白いし菅田将暉みがあるのも面白い

このツイート見て元気出た

早く8月になってくれ

自分が神童(誇張)だった時のこと思い出しても何にも辛くならないし今でも全然気持ち良くなれる その人たちにその他で圧倒的なコンプレックス(≒敗北感)があるから

LUTのray観ていつも湧き上がる、このパフォーマンスが実現する場があってよかったという感動

円盤に残らなかったのは残念だけど、前後のセットリストから切り離されてあの曲目だけがぽつんと存在していること、むしろ美しいと思うよ

ray 感じたことが多すぎて色々なところに響いてしまってうまく言語化できない アウトロの月ノさんのコーラスなくなったことは今でも怒ってる

LUTからもう1年か

何の音沙汰もなくても生きてさえいてくれればいいと思ってしまうが、月ノさんにはこれが正しく祈りとして通るので非常に精神健康に優しい

たすけて〜

いつもは悪夢で目覚めが最悪だけど今日は良い夢を見てずっとこのまま眠ってたいな〜ふぁ〜あって起きれた 綺麗に入眠出来ると、目覚めもスムーズだ!

眠って、夢をみて、無い記憶を創造してゆく

Oh yeah!がただのライブで盛り上がる曲の枠に収まってるのムカついてきた

MAHO堂のみなさんだ

音楽の日のエンタメメドレー なんか色々すごくないか 選曲も演出も、全体のバランスがこう うまい気がする

悲しいけど悲しみきれなかった出来事、色々な事があって最近はちゃんと悲しみを感じるようになってきて 悲しめたことに安堵を少しだけ感じてる

聞いたことより見たもの 物体や実物に心が動くことに気づいた 骨壺が墓の中に入っていく瞬間とあの家で使われていた食器 百聞は一見にしかずか?

愛とはどういうものなのか、一度ちゃんと考えなくちゃいけないのかもしれない

月ノ美兎か剣持刀也かクイズ、全問正解できてよかった 解いてる時ヒヤヒヤしたぜ

七瀬陸が苦しんでるシーンだけアイナナアニメ見たい

メッシャーズは不滅卍

君が思い出になる前に もいちど笑ってみせて…

ゲーム愛配信祭 激アツ!!!!!

部屋に響いた長女の悲鳴──山田ルイ53世、娘に“正体”を明かした一世一代の「ルネッサンス」(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

きみはマザーファッカーええやんええやん!!!

ロフマオ、コンテンツの舵取りをするハンドルをがっちり掴んでる感じがして好きやよ。

引退を1ヶ月後に控えた黛さんが今までのコラボを最後にもう一回ずつ順番にやっていく様、光景としてめちゃ好き スタンプラリーを回っていくような 卒業アルバムに載せる写真を新しく撮り直していくみたいで綺麗

エロエロビースト

最近「○○に会いに行こう」という気持ちでライバーの雑談アーカイブ開いてるんだけど、これあんまり良くないかも

助けて〜

助けて〜

眠らずに朝になってほしい 夜いらない 飯食って風呂入って数時間したらもう十分だから次の日になってくれ

眠らなくても元気な人なら夜更かしして済む話なのだろうか

海外勢と黛さんの会話愛おしすぎ 貴ってぇ貴ってぇ貴ってぇわ

箱の中円盤 重い腰を上げてやっと封を開けてインタビューを読んだ オレがずっとずっと思ってたことが書いてあって泣きそうになってしまった やっぱ好っきゃねん…

いやガチで嬉しい 嬉しいよオレは

10分くらい経ってから時間差で涙ぼろぼろ出てきて嗚咽 こんなもん自分が勝手に思ってればいいことで、同じように感じてる人も大勢いるだろうことも分かってた でも嬉しいよ オレはアイドルが好きだから…

黛さんと月ノさんの会話が最後に見れて良かった ワイの情緒はもうめちゃくちゃ

立つ鳥跡を濁さず、や

UIの変化にかなり過敏だからもうシャニマスプレイ出来なくなるかもしれない

でろさら恋愛相談おもしろい

会話が録音されてないかどこかに流れないか気になる樋口さんにめちゃくちゃ共感してしまった オレは活動者じゃないのに

コウが「また同じ夢を見ていた」を好きって言ってて嬉しかった

 

私たちがヴァーチュアルの夢を見る時、いつだってそれは明晰夢だ   けれど確かに夢であり、私は望んでそれを見ている

 

 

 

 

今月の好きな動画

METAMUSE(ZOC)『tiffany tiffany』MVの裏側 - YouTube

【告白枠】ピーナッツくんの誕生日にみんなでサプライズで告白しよう! - YouTube

キミの五月病、全部ぼくが直してやるよ。~五月病限定凸待ち~ #相談チャンチョ - YouTube

アイナナをやってみますが、お姉さま方ブチギレないでくださいすみません - YouTube

【28万人耐久】元1期生、我が社を知る。【にじさんじ/える】 - YouTube

【初】わたくし、歌いますわ!【ですわ~】first sing🎶 - YouTube

【悔】卯月コウのアイナナ実況を見て呆然とするアイナナ感想投稿者【嫉妬】 - YouTube

【切り抜き】名取さな PKダジャレまとめ #01【名取さな/MOTHER2】 - YouTube

祥ちゃんダンス - YouTube

【にじさんじ】おはガク2022番外編!noshの朝ごはんを紹介!【伏見ガク/家長むぎ】 - YouTube

【史上最マニアック】贖罪のGS美神クイズ頂上決戦! - YouTube

【切り抜き】名取さな PKダジャレまとめ #02【名取さな/MOTHER2】 - YouTube 

【#さくゆい旅行】会社の金で豪遊!?にじさんじ初の旅行ロケ!! - YouTube 

7月2週目のにじさんじ爆笑シーンまとめ【2022年7月10日(金)〜16日(土)】 - YouTube

匿名ラジオ/#316「青春を感じたいからヤフー知恵袋の学生の悩みに勝手に答えよう!」 - YouTube

【歌ってみた】きみはマザーファッカー covered by ROF-MAO - YouTube

Petting the Natori - YouTube

〖雑談〗 夜 中 3 時 〖にじさんじ¦魔界ノりりむ〗 - YouTube

夏の自由研究、どんなものがあるか研究するか… - YouTube

でろさらの今後について。 - YouTube