場外Twitter 6月

「Walk Through the Stars」聴きました。Roomrunner!とrespawnが特に好きかも

今晩のヤバさは保冷剤の冷気とピーナッツくんのスペースアーカイブに意識を向けることで乗り越えていこうと思う

シルバニアファミリーのお友だちってたくさんいるんだな

名取のWorld End Diner配信見ながらホットケーキ作るの幸福すぎる

おい!周央サンゴさんのこと、好きかも

彼女からは演じるという行為の優しさを感じるよ、演劇同好会の彼女からね……

ねことこどものうた発表会を受けてセレ女歌枠リレーを見た感想です

1人合唱コンクールもまさか本当に歌ってるとは思わなくて今初めて見た 合唱曲好きだから嬉しい 感謝

今日初めて幻聴を聞いた

猫いいむ椎名さんチーム空気うめーと思ったら本番当日だった

猫ちゃんがりりむちゃん回復させたとき胸が熱くなった

食欲と睡眠欲の大暴走

喉奥を舌先で突きまくり嘔吐感に苦しませるの、性癖だ

今年のにじフェスは現地行かないと目玉企画はほとんど見れないのかまさか

オープンステージがあるということは、他のライバー企画はオープンでないということ…

樋口さんのこの仏頂面大好き

謎ノなんかよりあつ森のラジオ体操の方がよっぽど生身を感じて怖かった

お姫様抱っこのときの月ノさんの下腿のゆれ、リアリティが過ぎて見ていられなかった

オラの学校では体育の準備体操にお姫様抱っこダッシュが組み込まれてたから分かるんだ

視覚以外から人間を感じられるコンテンツが好きだ

みとみと12kg以下は有り得なくて草

セブンのロコモコ丼この世で1番うまい

他の人の1000年生きてる歌みた感想読んで自分も語りたくなった

勝くんの誠実さと丁寧さが存分に詰まったお披露目だった

1日だけ美少女になりたい

24時間起きていられる人間になりたかった!!

エッグエッグ泣きながら床に這いつくばって、こうやって一生生きてくのかと思った

何にも変わらなくて、ついにイマジナリーフレンドを殺すことになるんかいな

嗚咽で気管が閉まって喉いてーと思いながら、鼻がつまって息できなくなって、このまま窒息して死ぬのかなって

鏡みたらまつ毛濡れて瞼腫れていい感じの二重になっておめめうるうるで涙袋できてちょっといい感じになっててウケる

嵐が過ぎ去ったあとのココロ、まさに凪のようなゆらめきをしている

買わなきゃいけないものがたくさんあってデカいショッピングモールに来たのにうまくいかなくておかしくなりそう スタバのメロンで回復を図る

必要なの全部買えた!!!!

オレはまだ大丈夫

文學少女カバー、逆に楓と美兎デュエットでどうですか

SEEDsMVみて、ああただ窓の向こう側に行っただけなんだなと思った

Vに限らず引退・脱退した人を登場させて感動的にする演出には一歩引いた目線を向けがちだけど、今回はその演出が不可欠な要素になっているというかそれ自体が曲のメッセージを伝える大きな支えになっていて、よかった

バラバラのパレードは続くから

映像と音楽の取り合わせ  音楽が持っていたメッセージを変容させる映像のpowerに気付かされる機会が去年からちょくちょく増えた

アイロンビーズは、楽しい

卯月コウの声で聴きたい曲一位「シルエット/KANA-BOON

高校進学の時、音楽の学校に行くために東京に行った同級生をふと思い出した 検索した名前は少しだけヒットしたけれど同姓同名の別人かもしれない 元気にしているだろうか あの子は私のことが嫌いだったけど、私はあの子のピアノが好きだった

公式切り抜きの九九のやつ、衝撃

リゼさん、意外すぐる……

文學少女楓と美兎カバーのことしか考えられない

歌割り考えるの楽し

今日もまたアメリカみたいなBBQを見て寝る

たすけて〜

逃げまくる夢をみた 半年に一回くらいの頻度で永遠に逃げる夢をみる 相手は同じ 場所は違う この前はデカいショッピングモールで今日は空中を飛び回ってた

焼きおにぎりが食べたくなって、握らずに玉ねぎとにんじんとウインナーを入れたほぼチャーハンの焼きおにぎり(握ってない)を作った 確かに焼きおにぎりの味がした

SEEDs painter良すぎ

樋口さんのアコースティックカバーを聴き直す会を開催 絶対力抜いて歌ってる時の声の方が魅力的だと思う

鼻血が出ても、生きている

さなぬい欲しすぎて気が狂いそう

健やかであってくれ

朗読赤ずきんちゃんめっちゃ良い こういう15分くらいの朗読って探せば他にもあるのかな

「喉奥を舌先で突きまくり嘔吐感に苦しませるの、性癖だ」←この時何の話してたのか本当に思い出せない 性癖だったのに

思い出した AIドッキリだ

ニーゴキツくて見てられない 殴る蹴るの描写よりよっぽど

「腕 噛む なぜ」で検索すれば恋人や友達に噛む奴の話が出てくるし「絆創膏 貼りたい」で検索すれば子育て記事しか出てこない 絶対症状でググるなってこういうこと?

オデは自分のことを知りたいから、検索履歴がアホみたいになることがある

ノルニスさんの動画 山下RIRIさんだ

知っている手紙 ええ曲や

某記事自体には良いも悪いも思わなかったけど引用RTで「まだ名前のない犯罪」とか「事実陳列罪」とか「Twitterの必修科目」とか言ってるツイートは明確に嫌だったから、記事が消えてちょっとほっとした

黛くんとか壱百満天原さんがそういう感じだったの、shock(衝撃的)だったカモ…

自分の身体へのコンプレックスの源流、ジャングルジムかも

3Dお披露目を控えたライバーが直前のぷちさんじで取り上げられるの良いシステムやで

週間ハイライトも「雑談」のジャンルがあってめちゃグー👍やね

やばいだろ

そこに存在しないものをまるで存在しているかのように見せるミュージカル  どんなものでも存在させられるバーチャル空間

真っ白い空間で周央さんが手をかざした所に青い鳥が飛んでいるのを見て、心臓止まった

周央サンゴさんのこと好き過ぎる 6月初めの自分の言葉にめちゃくちゃ共感してる

ポチャッコさんだ

野良猫のホールニューワールドを思い出すな

インターネットのみーんなとリスナーのみーんなとふぁんごのみんな

私はココアを少量のお湯で完璧に溶かし、それを冷蔵庫で冷やした後冷たい牛乳を入れて飲むのでナガノ氏とは分かり合えない

かぐや様最終回も見なかったよ 最悪

明かりを消す時間が既に普段より2時間も遅くて、明日の体の不調を憂いながら祈りをこめて野菜生活を一杯飲んだ 嘘 飲みたかっただけ

みとリゼが気球に乗った話思い出してたらリゼさんのことめっちゃ好きになってきた

「思ってた以上に楽しんでる……」のとこ、すごくモノローグ的じゃないですか?シチュエーションも相まって漫画的な場面だったから気付かなかったけど、普通対面でこんなこと言い返せなくないですか あまりにモノローグ これを言えちゃうのがヘルエスタさんなんだよなァ

リゼアンのことよく知らないから、ンジュさんが「ヘルエスタに帰る」としているのを見て動揺した そこの擦り合わせってそうだったんだと思って

今日は就寝時間になっても全然やばくならなくてよっしゃ寝るぞと思ったのに結局ベッドに入って2時間経った 何かを求めるように人のいいね欄を徘徊してたら涙が出てきた

「私は最強」のMV、藍にいな!?

YOASOBI「夜に駆ける」のMV誕生まで。藍にいなが学生時代に花開いた理由(園田 もなか) | FRaU

えるちゃんの雑談が好きすぎて、見るのがもったいないという理由で消化してないアーカイブがいくつかある

https://twitter.com/Chigsab/status/1541337733552955392

思春期なので。

一万円あったら何に使う?(みくのしん編) | オモコロブロス!

自分、みくのしんさんの記事のファンっす

この世には文野環が歌うPOP STARと名取さなが歌うVIP STARとARuFaさんが歌うVIP STARと加藤さんが歌うVIP STARがある

最近1番聴いてる曲 奏でろ音楽!!!とWISH!

たしゅけて〜

 

 

今月の好きな動画

【World End Diner】肉人間滅んだので動物様向けレストランやる - YouTube

〖APEX〗˗ˏˋ 顔 合 わ せ ˎˊ˗ w/椎名唯華 文野環〖にじさんじ 魔界ノりりむ〗 - YouTube

【6/6 かえるの日】6/6の6分6秒同じ時を過ごすだけ【にじさんじ/える/樋口楓】 - YouTube

卯月コウ「サロメ嬢の対抗馬はですよ。」 - ニコニコ動画

【100満記念】肉焼きますわよ~~~~~~!!!!【ですわ】 - YouTube

さようなら。 - YouTube

私はずっと笑顔だったし朝の占いだって悪くないきっと今日も大丈夫良い一日になりますように。/アメリカ民謡研究会 - YouTube

nobodyknows+ - ココロオドル / THE FIRST TAKE - YouTube

【 #SEEDs24 】Special LIVE~ゴールデンボンバー祭り~【にじさんじ | 緑仙】 - YouTube

【至高】町の中にある中華屋さんで大好物の本格麻婆豆腐を食しに行く!!【町中華】 - YouTube

【 #SEEDs24 】クレアの部屋 ゲスト:卯月コウ/花畑チャイカ【にじさんじ/シスター・クレア】 - YouTube

【 #SEEDs24 】ラジオUZOON 特別編【卯月コウ/にじさんじ】 - YouTube

【APEX】3人で重力の特異点を解き放つよ【にじさんじ/える】 - YouTube

- YouTube

匿名ラジオ/#311「【涙腺崩壊】ネットにある『泣ける話』で感動しよう2022!」 - YouTube

【睡眠導入】朗読 あかずきんちゃん【ですわ~】 - YouTube

『トンデモワンダーズ(有形ランペイジver)』feat.mami / sasakure.‌UK - YouTube

【ドッキリ】ド田舎でカニ釣り中に紅ズワイガニが釣れたらどんなリアクションをするのか? - YouTube

【優勝祝賀会】本当の勝利。いままで、ごめん。忘れてて。【でびでび・でびる/にじさんじ】 - YouTube

【コミュ力】知らない人と一瞬で仲良くなる方法をお教えします - YouTube

【世界のアソビ大全51】これが本当の「アソビ」だ【にじさんじ/える】 - YouTube