場外Twitter 9月

メダリスト6巻まで読んだ 

名取の雑談どれも面白すぎる

オレが宇宙一好きな配信『みとちゃんの着衣風呂配信』が切り抜かれてる

今までを3歩進んで2歩下がる生活だとすると最近は5歩進んで2歩下がる生活で、良くなってるんだけど、もう頑張れないよ〜

ひと段落ひと段落ひと段落ひと段落!

この写真チョイス、委員長のこと好きな人が選んだんだな〜って感じがする

だいさんじラジオの終わり 1つの時代の終わりや

田舎に住んでるから名取の雑談で流れてる音と現実がリンクする 液晶から流れる音とは別に、窓の外から虫の鳴き声が聞こえてきて私の空間が広がる

思考が濁流のように流れていくのは変わらないけど、それを一つ一つ拾って言葉にしなくても大丈夫になってきた 精神が健やかになりつつある このコンディションで月ノさんの配信を見れるのが嬉しい

みとみとの配信がまた見れることが、嬉しい!!!!!

アイドル大好きの気持ちが高まって一瞬アイドルになりたいと思ってしまった  あたし、今からでもアイドルになれる?

「俺の千葉」企画すごく好きで録画したのを当時何回も見てた

GO!良すぎ

フラッシュバックに近い、良くないことを思い出すような悪夢ばかりみてきたけれど、最近は上手くやれていた世界線の夢をみる 完全な空想 虚しい

みとみとの雑談キターーーーーー‼︎‼︎‼︎

今、誰のオタク語りも目にしたくない

かえみとがびとのシルエットがキラキラしてて衣装が気になる 期待値爆上がり

葛葉がめっちゃ演技上手いの好きなんだよな

いいむたそ かわゆすぎる

心療外科の二次創作100本くれ

奇怪 面白かった〜

奇怪ノりりむちょっと性癖すぎたな 今までそう見てなかったのに

りりむの3D、今のデフォ衣装じゃないから余計に「役」感が出て没入しやすかったところある

私はアイドルになりたいけど私がなりたいアイドルは私が好きなアイドルじゃない

青ブタ続編うおおおおおおお

ゴミトロンボーン演奏会で爆笑してしまった

吹部でやってた基礎練を思い出す

すみません、昨日から「ほぼ初絡み実況」「肉人間あり」で永田さん予想してました

にっこり調査隊のテーマ、最高

俺は樋口さんにもっとこういう曲歌ってほしい

歌割り月ノさんが考えたっぽいのマヂサイコー

昨日今日とハッピーばかり

樋口さんが「わたしだっていつか夢を叶えてやるって」って歌ってくれたの嬉しい ありがとう

みんな歌が上手いしなにより曲が良いので無限に聴いてられる

にっこり調査隊のテーマを聴いて、わたしがVTuberを好きになったきっかけを思い出した

「20時にSwitchもってOBS集合な!」←名文

いつかの日、委員長のbio「バーチャル界の委員長、月ノ美兎です!!」を見てひどく悲しくなる気がする

心療外科の二次創作100本くれと思ったらめっちゃ描いてる人いた

月ノ美兎と通話中 告知からリアルタイムで見れて嬉しい

良かった なんだか活力が出てきた

MVみた にじフェスはHurrah!!をライブで見れそうなのが1番楽しみかも

グッズ展開が告知された頃から思ってたけどにじさんじくんは本気でにじフェスに全ライバーを参加させようとしてる

ここ数ヶ月は挑戦に挑戦を続けている この行動力が“躁”に依るものでも、俺は屈しねぇぜ

 

好きな動画

【雑談】ブルアカ自慢、グーグルchromeは萌えキャラ、FF外から失礼しますの略し方進化論、俺ホグワーツさ行くだ、名取さなはオモロの為に嘘をつく、サイバー攻撃ありがとうございます。 - YouTube

【カービィのグルメフェス】にじナイト月曜レギュラーで遊ぶ【にじさんじ/える】 - YouTube

今まで隠していた特技をお見せします。 - YouTube

【ブーン系動画】( ^ω^)たちが初めてドライブ動画に挑戦するようです【時速0km走行】 - YouTube

最強のハムスター育成すんぞ!!!!!!!!!!!!!!!! - YouTube

でろーんに寄りかかられてめっちゃ喜ぶえるさん【樋口楓/える】 #shorts - YouTube

オータムロングナイトザツダン - YouTube

【ガチ泥酔】剣持刀也持ち込み企画!オトナたちが徐々に酔っ払っていく姿を観察したい! - YouTube

読みあいと騙しあいの駆け引きがおもしろすぎる「コヨーテ」 - YouTube

葛葉賞受賞!命のバトンリレーまとめ!【にじさんじ/切り抜き/卯月コウ/天宮こころ/ドーラ】 - YouTube

【 #いちさんごラジオ 出張編】おかあさんといっしょ縛り歌枠【ジョー・力一、周央サンゴ】 - YouTube

【初✦歌ってみた】メニメニマニマニ/coverサロメ【ですわ】 - YouTube

配信活動が超久々ということで皆様いかがお過ごしですか - YouTube

にじさんじの奇怪な物語 - YouTube

ゴ ミ ト ロ ン ボ ー ン 発 表 会 - YouTube

【誕生日】ほぼ初絡みの人にだけ、逆凸しまくります! - YouTube

【歌ってみた】にっこり^^調査隊のテーマ【かえみとがびと】 - YouTube

ペットについて重大なお知らせがあります。 - YouTube

宇宙で肝試し・・・? - YouTube

月ノ美兎と通話中 - YouTube