場外Twitter 4月

VTuberのエイプリールフール、5年もしたけどまだまだ面白い

刀子来た時ガッツポーズした

月ノのチュープリ良すぎる

#kemt #樋口楓 よりどりみどり不随意アルゴリズム - 火舟の小説 - pixiv

今年度はほんとうに強い自分になるための努力をすることになる 頑張りたいと思って頑張れるようになったら、頑張らなくても頑張れた頃より強くなれると思うから

バトロワにじさんじスペシャル、マジで好きなライバーしかいなくてとても楽しみ

Around The World / MONKEY MAJIK【月ノ美兎 (cover)】 - YouTube

良すぎ?

原曲初めて聴きました カバーってキー下げ+オクターブ上で合ってるのかな 下げたキーと女声の高い声が新しいバランスになっててすごい

曲良すぎと歌うますぎでずっと聴いちゃう

乳液つけてもなんか肌乾燥するな〜をずっと放っておいてきたけど、バーム塗るようになってから明らかにニキビ痕の毛穴が小さくなってる!保湿ってすげ〜〜〜〜〜!!!

銀魂語録を使う女オタク」がイコールで腐女子とされているのを見ると、中学生のワイくんが女オタクは腐女子しかいないと思い込んでいたのも仕方ないよ

学校という社会の中ではリゼ・ヘルエスタさんと大代真白さんは似た振る舞いをしていると思う(同じ女子グループには所属していない)

METEORもあったかいともプロセカに入ってるの!?

最中と緑茶を一緒に食すと美味しい

恐山がアメリカ民謡研究会を聴いていて嬉しい

樋口楓さんがV最優勝の座を手にしたこと、とてもとても嬉しい 私はランパートの能力も特徴も知らないけど、樋口さんがピックしたキャラクターが“刺さる”と言われるようなプレーをしたことがカッコいいと思う

パン屋の食パン美味すぎる

POP STAR!?

具合悪い(イブラヒム)

日々を頑張ることでオレの体質の弱さが明らかになっていく

【RUST】滑り込み初めてのスト鯖&RUST!w/たまちゃん、でろーんちゃん【にじさんじ/える】 - YouTube

世界で最も美しいRUST配信

たまちゃんに対するでろーんさんやえるさんのとんでもなく大きな優しさと、たまちゃん自身が持つどこまでも自由気ままな気性が、荒廃した風景のゲーム画面と合わさって果てしない安らぎを生んでいる

「綺麗事から目を逸らさない」!

オモコロのカルディ生放送にスペースデブリさんのタイムスタンプあってびっくりした

唐揚げ作ったはずなのに餃子の匂いがする 何故

4月の日記の文量の少なさ、いかにリアルに忙殺された生活だったかがわかる 疲れた

YouTubeは今まで通り見てたけど、なんとなく流せるものばかり見てた

オレの今の努力の程度なんてみんなやってるんだと思うと絶望しかけるけれど この体にこの精神がくっついてきてしまったのだから仕方ない

簡単でいいからGWで1枚絵を描きたい 年10といっても月1で描くのが目標だから

 

 

 

今月の好きな動画

さなぬいです - YouTube

ついに人間ドックに行ってきたので、診断結果を公表します。 - YouTube

新生活応援スペシャル雑談 - YouTube

【#みとらじ】ゲストは大代真白【ここへ来てはいけない】 - YouTube

おまえたち、もう寝なさい【インソムニア:頭の中の劇場】 - YouTube

オカルト雑談~9割の心霊写真は幽霊にギャラを払って撮影するヤラセ~ - YouTube

【RUST】滑り込み初めてのスト鯖&RUST!w/たまちゃん、でろーんちゃん【にじさんじ/える】 - YouTube

卯月コウとラブライブ! スクフェス2 - YouTube