場外Twitter 3月

鏑木ろこ、こんにちはのイントネーションが名取さなと同じ

今日のJK組テンション高くない?

今日見た夢、前に見た夢の続編だったんだけどそんなことあるんだ

起きている間は設定も何もかも忘れてるのに夢を見ている間は前回までのストーリーちゃんと分かってた

『旅の終わりの夢に見た存在に僕はなれますように』って歌詞すごすぎる

コのパヴァーヌ2章の続きが待ちきれなくて名取の実況見てるけど、泣いてる

ストーリーはもちろん、この実況を名取さながやることに、あの、その

何になるかはあなたが決めていいのだから…

終わったあと、会長が書き置きだけ残して失踪してしまったのもつらい きっとあの戦いでこれまでの自分の生き方の間違いを直視させられて 生き方を変えなきゃいけなくなってどうしたらいいのかの分からなさが

えま★さんの「ろ過」の絵、ちゃんとろうとの足の長い方をビーカーにつけてて好き

えるえるのでろーんエミュ解像度高くて満面の笑みになった

ファンレターを書くか書かないか、ばくたん前夜まで悩んでたけど、書くことにした

何を書くか書かないか、悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで、書き終わった

ばくたん終わってみると、もっとああいうこと伝えたかったなとか、思うこともある…

名取さながあたしに与えてくれた影響って1つじゃなくて、いくつかあるうちの1つ書きたいものを書いたけど、もっと色々書けばよかったかなあ

ていうか名取が全部ホントで全部ウソ歌ってくれたの衝撃だけど嬉しすぎ! 名取と名取とせんせえの曲として完璧 このこと考え始めると他の自分の好きな曲まで名取に重ねたくなってくる オレはSWEET HURTとパジャミィでいくぜ

もっとシュミ入れていいなら明日の記憶とプリズムキューブも、せんせえとしてはユニバースも……

anan表紙の櫻井翔、2009年の顔してる

名取の振り返り配信はリアタイできないが、それまでに自分の感想はあげたいんだ

ゆびきりをつたえて生ストリングス!??!?

悪夢見てる途中で覚醒した時、今まで見てたのが夢で今は現実だと分かってても夢の続きで言おうとしていたことを実際に声に出してしまうのを止められない

このせいでまた入眠して夢の中で酷いことされるの悪循環すぎる

コゆゆゆ分かるんだ

ガチ恋距離」って、あんまり聞かなくなったね 

Twitterのおすすめタブ、タグなしファンアートがたくさん流れてくるんだけど、タグなしであるが故にいいねつけたらキモいかな…と思ってしまう

おい!!!!!!!!!!!!

ゆびきりをつたえて配信されてンじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!

ばくたんのお話パートのBGMどれも良いからサントラとして配信してください

シメジシュミレーション、すごい

シメジシュミレーションすごいんだけど、地元最高!の後に3,4巻続けて読んだら酔った

ブルアカ面白〜い

俺はもっと強くなりたい

もっと、もっと──

樋口楓さんに歌ってほしいボカロ曲、Good Morning, Polar Night

歌ってほしいんだけど、これってもしかして今の樋口さん像じゃないのかな

いや、でも、だからこそ……

着ぐるみピーナッツくんによる刀ピークリスマス2022、思ったより足の動きが俊敏で面白い

f:id:caca_ottosei:20230320215638j:image

切り抜きのサムネで立ち絵にブラーかかってるやつ大好きだから↑のツイート大笑いした

ひなーののオーダーかっこよすぎて惚れそう

自分が団体競技やってて良かったなって最協見てるといつも思う

ひなーのがカスタム運営してた2回目の顔合わせ練習、見てて泣きそうになっちゃった

happy biteの振り付け良い〜〜〜〜〜

マジで今、やりたいことやらなきゃいけないことがあるのにベッドから動けなかったのに、本間ノ葛也の通知で全てを18時までに終わらせると決めた

MUでTank!!流れて流石に笑った

DJたぬきゅん 天才

エクスペクトパトローナムありがとう

DNPR、何者なんだ……

Tell your world で未来を見た2020から、海外のDJが出演できるくらい、声出しができるくらい時が流れたんだなあ

イノタクのロゴかっこよすぎだろ

f:id:caca_ottosei:20230327223231j:image

3月の絵。オレが名取にブレザー着せたる!!の意思。ダボダボのブレザー着ろ、名取

一回ファイト仕掛けてみよ?のとこ 、中学の部活思い出して具合悪くなった

ばくたん同時視聴 アーカイブの名取は立って踊って配信では座って踊っててラジオ体操みたいだった

委員長がまだウクレレに触れていてくれたことが嬉しい 音楽を演るって最高なので

チュープリ!??!??!!!??!?

きゅうくらりん良すぎてめまいしてきた

幽体離脱!!??!??!

ばくたん然り今日のウィスパーボイス歌枠の内容然り、今月はアツすぎる

月ノ美兎さん、銀河鉄道の夜を歌ってください

おい名取!看取りボイス出せ

久しぶりにウォークマンつけたら時計が2014年で止まってた どうして

「最近転送したアルバム」の最新がSTPだった

月ノ美兎さんと樋口楓さんに文學少女歌ってほしいって言ってんの!

名取さなの雑談がないと眠れない時期きた

3周年記念雑談見てるけど、音量調節芸やった後ブルアカの話しててその変わらなさにウケた

f:id:caca_ottosei:20230331170033j:image

おりコウのサムネ大好き!

 

3月はYouTubeを見すぎたので好きな動画のリンクが貼りきれない。

ラランドの公式チャンネルをよく見ていて、効果音や字幕が少なめだなと感じた。委員長が前に動画編集で色々言ってたけど、字幕が少ないことで表情や身ぶりとか芸人さんの面白いところに視線がいくようにしてるのかなーと思ったりもした。