場外Twitter 5月

ハモリ我慢ゲームを見ている時だけ笑顔になれる

合いの手かぶっちゃダメゲームを見ている時だけ笑顔になれる

メグとばけもの、神ゲーか?

BGMが良すぎる

戌亥のPower wash simulatorのBGMばくたんで流れてたやつと同じだ

春のキッチン という曲らしい

GPFYのpeanuts phenomenon良すぎる

ふと、しかし割とよく思い出す頭の中の映像に嵐フェスのStep and goがある Step and goのラップ詞は全嵐楽曲の中でかなり好きな部類なんだけど、嵐フェスでのパフォーマンスはその振り付けやステージングと相まってめちゃくちゃカッコよかったんだワ

嵐フェス('12)は当時出たばかりの曲やポピュラーな曲に票が集まるなどしてファンの間ではセトリに賛否あったみたいだけど、オレはちょう好きなライブです オレは大衆に好かれる分かりやすいポップスが好きだから……

動くステージ良かったよな〜 公式YouTubeに映像が上がってからは簡単に見返せるようになって嬉しい

自分の仕事をちゃんとこなして、みんなと楽しくおしゃべりして、面白いこともたくさんあった1日の最後にいや〜な夢を見て、結局自分は過去から逃げられないんだなとかどうやっても普通になれないんだなとか思う

努力の意味を信じているし強くなり続けたいと思っているけど、何やっても無駄なのかなって感じちゃうよ

えるえるも名取もりりむちゃんも雑談配信がある夜!

超にじさん次元、メロンブックスで注文したのですがこれどうやって開封するの?

実際に読んでみて改めて思ったのが、この本好きな作家さんが多すぎる

雑談配信の配信画面に時計表示してくれるライバー助かる~~

リアル脱出ゲーム来た!

月ノ美兎さんってやっぱり100字前後の短文書くの上手いよな

おれはそろそろ存在意義とか無しの生き方を覚えなくちゃならない

イオンモールの母の日展示に学生〜60代くらいの男性複数人が集まっていて良かった

美兎、マインスイーパーの次にスパイダーはどうだ?

セブンのダルゴナコーヒーとミルクプリン、ミルクプリンがあっさりしていてコーヒークリームの甘さをほどよくしてくれて、とても美味い!

睡眠導入で名取の雑談アーカイブ見ようとYouTube開いたらりりむちゃんが2分前に配信開始してた!!!

りりむたその深夜雑談ありがたい 眠かったのに逆に目が覚めた

最近ライブ配信であることにこだわるようになっちゃって、前はひたすら固定のライバーのアーカイブを周回してたのに今はライブ配信を求めてこれまでソロ配信を見たことなかった人も流すようになった

以前は自分と違う世界線で生きている存在を感じていたかったけど、今は自分と同じ時を生きている存在を感じたい

さなちゃんねるキャラクターズぬい届いた!!

アクスタ買うなら普通の立ち絵のやつがいいなと思い始めた

季節やコンセプトに沿ったイラストやキービジュもいいんだけど、立ち絵ってそのV自体の概念というか、(Vの文脈上の意味でない)魂そのものって感じがしませんか

パラノマサイトの名取 彩度が高い

まさか月ノ美兎のゲーム実況を聴きながら眠りにつける日が来るとは……

普段は悪夢ばかり見ているが、熱が出た時は泥のように眠るので「インフルエンザの時に見る夢」というインターネット慣用句を雰囲気で理解している

untitledの『君のために僕がいる』〜『ハダシの未来』見てるとVの卒業配信見てる時みたいな気分になってくる

『約束だよ 下を向かない努力惜しまない』とかいう歌詞が記憶の底から出てきてしまったじゃないか

オレがアイドルを好きな理由って『百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ』じゃなくて『この惑星(ほし)の上に生まれてきたこと もう後悔しないように勇気をあげる』にあるから

剣持刀也のエッセイ欲しいな〜〜〜〜

四天王対談読みたいな〜〜〜〜

初対面の先輩に「ドジっ子?」と訊かれる事案が発生 こないだみとらじコウ回見直したばかりだったからワ…!となった

今月のみとらじも面白かったな

おい!VBが秘密歌ってるぞ!!

ミュージカル『カラフル』、主演が鈴木福なのもすごいけどプラプラが川平慈英なのもすごい

 

今月の好きな動画

【150km】運動不足のド初心者はチャリでびわ湖1周することができるのか?【ビワイチ】 - YouTube

【モーション】動きだけを撮影してきた映像で何をしてるか当てる大会開催したら楽しすぎた!!! - YouTube

泣かないと出られない部屋 【後編】 - YouTube

夢だったリアル脱出ゲームとのコラボが叶ったってこと!!!!!!!!! - YouTube

第一回 もちもち会議 【剣持刀也/椎名唯華】 - YouTube

リアルの女性から隔離されて育った「別棟オタク」について考察を深める、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き】 - YouTube

【#みとらじ】ゲストは甲賀流忍者ぽんぽこ!【かしこい】 - YouTube