場外Twitter 6月

アイナナのキャラクター原案って種村先生なんだ ………言われてみれば〜〜〜!

『アイドル』のラップパート脳内再生してると途中から樹里ちゃんが「伊達じゃな〜い 手柄よりも義理とプラ〜イド」って割り込んでくる

モンテールのデカいティラミス、クリームたっぷりなのにギリギリ胸やけしない味で最高でした

【雑談】インターネット海の妖精さんとお話しましょう♪ - YouTubeこの配信冒頭の人間扱いを聞きたくて何回も睡眠導入動画にしてる

「人間じゃ〜ん」って言われると、心にどうしようもない安らぎが広がる……

楓と美兎、ぽこピーになろうとしている?

Adoが関ジャムでウォルピスカーターを!?

楓と美兎入れ替え、序盤は発言内容と口調に違和感がないのがボイチェン性能なんかよりも怖い

途中まで、声おかしくない?でもそれっぽいこと話してるしな…の繰り返しだった

それはそれとして、後半はめちゃくちゃ爆笑してしまった こいつがこいつにこれ言わせてんだよなと思いながら見るとヤバい

港町育ちかつ海のない町在住なのでSCの#海辺スレを楽しむことが多かったのに、#水辺スレに置き換わってしまったせいで川とか池の写真が混ざってくるようになっちゃった 漏れは海だけが見たかったのに……

剣持がリアル写真上げない思想のせいで楽屋にキャビア置いてあるツイートがホントかウソか分からないのウケる

バズってた無印の果物ゼリーを凍らせたやつ、めちゃくちゃ良いです お腹壊しやすいからなかなかアイス食べれない人間にはちょうどいい

オレは体温調節が下手なんじゃなくて、暑い・寒いに対する快/不快が敏感なんだなきっと

剣持が“樋口楓様”のことを「みんなでつくったバケモノ」だと思っている上に「僕も大分加担した」と思ってるのかなり良い 嬉しいと言ってもいい

2人の関係性とか樋口先輩怖ぇー!wとかじゃなくて、本当にそう思ってます 剣持刀也への信頼の話です

タスクが終わらなくて、仮眠しながら頑張って起きて4時過ぎにやっと寝るぞとなった時に更新されるウロマガの、有り難さ……

名取が寿限無を言っている お前、「喰われた」か?

AbemaのLUTみて何度目かの月ノ、好きだ…になった

やっぱり名取喰われてンじゃねーか

みとらじらえるえるゲスト、ガチのマジで嬉しい

今まではただ耐えるのみだった突然の腹痛、思い切って腹を押しまくってみたらなんか収まった たぶん腸がバグって筋肉が過剰に収縮しまくってたっぽい

 

【#みとらじ】ゲストはえる!【えるみとの時代】 - YouTube

 

今月の果物

f:id:caca_ottosei:20230701221909j:image

さくらん

 

 

Twitter大パニック中、MisskeyとMastodonでそれぞれアカウント作りました どちらもIDはcaca_ottoseiです 何も投稿する予定はありませんがとりあえず……