場外Twitter 7月

Twitterが機能しなくなった日曜昼のコウの雑談

ツイッター、終わっちゃうのかな・・・ - YouTube

ホリエモンひろゆきに2泊にラブライブに、最終回か?

ボイス買い慣れてなくてコンプリートセット買えばいいところをバラ買いしてしまった 壁紙欲しいわけじゃなかったけど同じ値段ならセットで買えばよかった……

なんか壁紙もらえた!

レオスのパワプロからパリコレとかいう単語が聞こえて夏を感じた

椎名さんやばすぎる

iPadで椎名さんの配信見てて、焦ってコントロールセンター開いて一瞬画面録画してしまった 記念に残しとこ

実家から荷物を郵送してもらう際ついでに色々な食料も詰めてもらったんだけど、特に好きとは言ったことがなかったがかなり好きな地元の和菓子屋の最中が入っており、涙を流しながら食べてます、今

おやすみプンプン 初めて読みました 面白かったです

にじ甲、他の監督と同じように樋口さんの配信も見始めたけど冒頭の弱り具合をみてガンバレー!!の思いが最大になってしまった

ガンバレ、お前さんならできる

えるえるの雑談、近年稀にみるかえるフィーバーが起きてる

でろーんさん…!

大森靖子のインスタの質問返しがとても良いので見れる人は見るべき

歌以外の部分をあまり知らなかったんだけど、質問返しのノリがかなり好き

中学英語勉強してる月ノ美兎好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

生きづらいとかではなく、単に辛い

今年が去年より辛いのは、休んじゃいけないから 休まないようにしてくださいねってさあ、確かに休んじゃだめだよ、でもさ、明日体調悪くなりましたっつってメールして休んで、何が悪いわけ? 誰も文句言えないでしょ

休みませんよ 行きますよ

セブンイレブンで世界を知る

V西最強!!

イカ食べながら先輩のライブ同時視聴する佐伯イッテツ

君たち〜、観たい、観たいが、劇場に映画を見に行くための時間が8月まで取れそうにない

田舎の映画館でもさすがに8月までは上映してくれると信じている

いでぃおすのconnecting、歌も映像も全てが素晴らしいのは前提として石神のぞみさんの立ち絵に心を奪われてしまって動けない

そんなに優しく微笑まないでくれ……

vsトリガーの剣持、一個前のモデル?

剣持の3D絶対サイレントブラッシュアップしてるだろ! 1月にはもう変わってた気がするけど

いでぃおすconnectingの流れで種1Painterと2期生Bressing聴いてる

いでぃおすconnecting 穏やかな幸福感が好きすぎる ソフィア・ヴァレンタインさん獅子堂あかりさんの歌声を初めて聴いたのですが、良すぎる

終われまテンも見ている いでぃおす、好きだ……

月ノ美兎さんと樋口楓さんと笹木咲さんと椎名唯華さんにBiSHのリズム歌ってほしい時期きた

ヴァン八先生のop好きすぎてもう5回見た

f:id:caca_ottosei:20230719163441j:image

オレの自宅の机 さなちゃんねるカレンダーと塩分チャージ(in いろりジャム瓶)とシルバニア

いちにきコラボめちゃ面白かったし、そもそもアヒル人狼の面白さが予想以上だった

予習としてにじ女コラボを見たんだけどその時は人狼のプロが多すぎてスピード感についていけずルールがわからなかった がしかし予習しておいたからいちにき人狼を楽しめた可能性も大いにある

#ドコドコ行ったぜのえるぱぺツイに付けられたえるさんの半角カナリプが、俺は大好きだ

f:id:caca_ottosei:20230720001206j:imagef:id:caca_ottosei:20230720001210j:imagef:id:caca_ottosei:20230720001731j:image

好きだ、、、

月ノさんと椎名さんにすろぉもぉしょん歌ってほしくなってきた

f:id:caca_ottosei:20230724005340j:image

ピーナッツくんゲストの漢kitchen、今年1面白い動画かもしれない

レオスのBABY BABY良い

ノスタルジックJ-pop聴いてたら突然リゼみとのことが思い浮かんで1秒後にオレの心が爆散した

生活が切羽詰まりすぎて逆に落ち着いてきた

【祝】文野環★5周年記念ミニライブ!~初配信から5年経過~【にじさんじ】 - YouTube

たまちゃんのミニライブめちゃめちゃ良かった 面白すぎる 

不破湊さんの夏のラジオ体操、本当に偉い

ここも場外“X”にするべきなのか?

 

今月の果物

桃(画像なし)