場外X 9月

星川サラ、好きだ……

コウのFOCUS ON、サブスク公開からそろそろ24時間が経ち、CDも手元に届いたが、聴く勇気が出ない

聴かずに次の配信を見れる気もしないし、このまま卯月コウを見れなくなったらどうしようなんて杞憂もしている

石神のぞみ、好きだーーーーーー!!!!!!

マックで知らん男性グループが店内放送してるなーと思ったらろふまおだったの、今世紀最大の衝撃

ライバーのトークでは全く気付けなくて、その後に流れた「一発一撃狙い撃ち Hey!」であ!!!!!!ってなった

オレが前世とか転生とか全く気付かないのもこういうとこなんだろうな

エデン組シルエット!??!?!?!?

4人の声のバランスパーペキで、5人でもめちゃめちゃ良かっただろうな……と思った

最近の生活、いかに自分の機嫌を取れるかが勝負になってきた

 

9月の日記これだけ!??!?

思い当たる理由としては、リアルの友人と繋がっているXアカウントを作ったことがあります こことは明確に使い分けをしているんだけど、それでも「思考を言葉に書き残したい欲」が満たされるので、、

コのフォーカスオンを聴くことなく9月が終わりました いつか落ち着いた頃聴けるようになるでしょう